ワンセグ

正月の首都高速は怖いね。
珍しいナンバーのクルマが
フラフラ走ってますから。。。
巻き込まれるのだけは避けないと。


12/31に戻りますが
iPhone 3G用のワンセグ&バッテリが
限定発売になるという噂を仕入れたので
表参道に行ってきました。
うーん、近いって素晴らしい。



普通に買えました。
在庫も結構ある感じでしたね。
それにしても、年内発売っていうのを
ギリギリ守ったのはある意味すげぇ



とりあえず、本体はこんな感じ
そこそこチープさを感じさせない作りになっている
まあ、頑張ってるかな。という印象。


ワンセグアプリはまだ出ていないので
とりあえずはバッテリのみの動作。
iPhone 3Gを電源ON状態で繋いでみたけど
一応、充電できるようです。


個人的には緊急用なのでバッテリとして使うのは
あまりないかと。