あれ?

今日は予想通り天気が悪かった。
で、雨なので引き籠もろうかと思ったのですが
このBlogを見てくれているポルシェ仲間の方から
ダーツのお誘いを受けたので
また、ダーツに行ってきました。


こういうのを何と言うか。
そう

ハマってる!



今日は六本木のダーツバーに行ってきました。
昼からお酒を飲むなんて
うーん、、、
まあ、休みですからね。
OK、OK。


今日はクリケットを主にやりましたが
初めて全部閉めることが出来ました。
やったね!



こんなのも食べてきました。
ハニトー(ハニートースト)です。
パセラ系なので、料理も美味しかったです。
しかも六本木なのにリーズナブル。
品川よりも全然安いのが驚きです。


その後、渋谷のダーツショップに行ってきました。
で、





あれ?
バレル、買っちゃいました。
ストレートタイプです。


こういうのを何と言うか。

ハマってる!!!