どうでしょう

jun__jun2008-11-02

おっと気付いたら11月です。
金曜日はオイスターバーで飲んで潰れた。
で、タクシーで帰りました。
で、土曜日に自転車取りに行きました。。。
休日に会社に行くのは嫌ですね。

新型「フェアレディZ」の写真が公開 from webCG



Z33オーナーとしては気にならないといったらウソになります。
新型Z34です。
が、どうなんでしょう、このデザイン。
ヘッドライトとブレーキランプのデザイン
チョット頑張り過ぎちゃった感が出ているような。。。
ブレーキランプだけとかなら、良いアクセントだったかもしれません。


それ以外だと、ホイールベースが短くなったり
エンジンは3.7Lの気持ちの良いエンジンが載るとか
運転が楽しそうな感じはしますね。


そうそう、あと内装もイイ感じに見えます。


発表されたら見に行ってくるかな。
買いませんが。