死んだ。。。

今日も飲んできました。
ここ最近、ホント飲み会続き。
まあ、楽しいので良いですが
飲んでテンションが上がりきった後の
ゲーテンションが下がったときがツラい。


New Macが来週発表になるってのは無しなのか?
招待状が届いていないみたいです。
でも、ネジがない外装とか、
ちらほら情報が出ていますので年末までには発売?
というか、されて欲しいですね。


さて、タイトルの通り死にました、HDDが。
今回は流石に内蔵HDDではなく外付けのUSB HDDです。
Time MachineでBackup先に指定していたHDDです。
Backupが死んでどうするよ。ってのもあるのですが
このHDDはもう6年ぐらい頑張ってくれたので
まあ、仕方ないかなと。
それよりも、別のBackup先を用意しないといけませんね


ネタがない&酔っているのでこんなもので。