洗車

うーん、ネタがないですね。


土曜日は渋谷の東急ハンズで仕事関係の雑貨を購入
2千円買えば、1時間駐車場無料なのはリーズナブルです。
私の行きつけは宮下公園の駐車場。



大きな地図で見る


で、最近気付いたのだけど
ポルシェでこの駐車場に行くと違う場所に案内される。
そう、若干特別待遇なのですよ。
高級車ゾーンみたいなのがあるみたい。
この日は戻ってきたら、隣はロールスロイスでした。。。
逆にツラい。




日曜日は実家に布団を取りに戻りました。
流石に寒くなってきたので。
で、帰りは雨に降られました。。。orz


でも負けない。
濡れている状態でマイクロファイバー系タオルで
拭き取ってしまえば、キレイになります。
細かく拭いても20分あれば完了です。
コレで次回乗るときはまたキレイな状態で乗れます。
あとは、たまにボディコーティング剤を薄めたもので
拭き拭きして艶を保ちます。


こんな感じで半年以上ちゃんとした洗車をしないで
キレイな状態を保ってます。
ココまでするなら、たまに洗車した方が楽かもしれませんが
常にキレイな状態で乗れるのは気分が良いものです。