試し走行

うーん、間違えてiPhone 3GにFW2.1を当てたら
うんともすんともの状態に。。。
とりあえず、復元で初期状態に戻してありますが
色々と消えてしまって大変です。
バックアップが取ってあるのでjailbreakすれば
元に戻せるはずと期待しよう。


仕事が変わってから2週間経ちました。
だいぶ、打ち解けてきた感じです。
そろそろ通勤も今まで通りの自転車通勤にしようかと思い
今日は試しに自転車で会社方面まで行ってきました。



大きな地図で見る


iTrailは着実に進化していますね。
予定していた経路はスゲー坂道があったので却下。
その他、チョット迷いながら走りました。
直線で行けばもう少し近いのだろうけど
平地を選択するとこんな感じです。
6km弱で20分というところですかね。


駐輪場は2時間まで無料で12時間毎に100円
12時間で一回出して、再び入れれば14時間可能???


さて、天気予報を見ると傘マークが。。。

明日は早起き出来たら大黒だ。