那須旅行

金・土と甥っ子と那須に行ってきました。
大宮の姉夫婦の家まではポルシェで行き
そこから姉夫婦のクルマに乗せてもらっていきました。
それなりに楽しめた旅行でした。


那須のアウトレットにも行ってきました。

感想としては、やっぱアウトレットは軽井沢。



大きな地図で見る


自宅から大宮の姉夫婦宅までの道のりを
iTrailで記録してみました。
そうそう、iTrailはVerupして日本語化されました。


C1のトンネルでデータが取れてないから
変な位置を走ってますが、満足なデキ
こうしてみるとC1から北の部分って距離ありますね。
C1って東京23区の真ん中を走ってる感じがしますが
実際はかなり南なんですね。


事故後初めて5号線(池袋線)を走りました。
朝が早かったので渋滞はそんなにしてませんでしたが
道路はやっぱり酷かったですね。
地震起きたら落ちるね、確実に。
早く直して欲しいです。