アクセサリ

最近、諸事情で仕事が少ないため早帰宅が出来ます。
今日も定時チョット過ぎには帰宅。


そんなわけで、夜を有効活用するために
帰宅後、ポルシェでアキバヨドバシに行ってきました。
iPhone 3G用のカーキットとAir ジャケットケースを求めてね。


ヨドバシって、Webで在庫確認が出来るのが便利ですよね。
在庫確認して予定金額が分かれば駐車場も無料になりますから。
ビックカメラは無いんだよね、この機能。


ココで失敗したのがiTrail動かすの忘れた!
ってことですね。残念。
ドライブとしては片道30分ぐらいでした。



購入品その1 ... FMトランスミッター RT-IFMT2/B


今まで使用していたモンスターケーブルは
残念なことにiPhone 3Gの充電に対応していない。
個人的にFMトランスミッターを使用することは少ないのだが
ただ充電するだけのを買うぐらいなら
チョット差額を支払ってFMトランスミッター付を選択しました。
こちらの商品がFMトランスミッター付で一番安い。


これでiTrailをフル活用してもバッテリは大丈夫。



購入品その2 ... Airジャケットセット


やっぱスマートにiPhone 3Gを使うならコレでしょ
非常に薄く美しいケース。



うーん、いい感じ。
ただ、残念なことにAirジャケット付けると
BELKINのケースに入らないよ。。。orz