歴代

雨スゴかった。
昼(夜)寝?してたのに起こされた。


ウマがSAに売ってたけど、結構高くって引いてしまった。
5000円もするのか。。。
どうしようかな。


部屋の掃除ついでにiPodを漁ったら結構出てきた。



右から
iPod nano, iPod 5G, iPod touch, iPhone 3G
となります。


Blogを見返して、それぞれの写真を見ると

と、大体1年毎に買い直している感じですね。


さらにその前に、初代iPodiPod miniもあったが
初代は実家の何処かにあるはず。
iPod miniは友人へ。


そろそろ、昔のiPodの処遇も考えないと。



iPod nanoは置いといて
重ねてみるとiPod touchの薄さが際だちますね。
iPhone 3Gも頑張ってます。
今見返すとiPod 5Gを使っていた自分がスゴいな
お、重、