ワイヤレス化

jun__jun2008-08-15

今朝、amazonからの荷物を受け取る。
MM-BTAD10BK (ブラック)です。
昨日届いてたんだけど、
昨日は友人と焼き肉食ってたので再配達です。



取り付けてみた。
うーん、やはり格好悪い。。。
iPhoneA2DPAVRCPに対応する日までの我慢。



amazonのレビューにも載っているが
右下の動作状況を知らせるLEDが眩しすぎるので
ビニルテープを貼ってみた
繋がってるかどうかなんて、
音が出ているか・出ていないかで分かるわけだし


手順はmixiで事前に調べてあって
まずは、iPhone 3Gの内蔵Bluetooth
DRC-BT15Pを登録させる



DRC-BT15Pが認識されると
iPhone 3Gの右上のBluetooth
マークの色が青くなる


次にMM-BTAD10BKをiPhone 3Gに接続
「対応していません」という注意に対して
「いいえ」を選択し、
その後、DRC-BT15Pとのペアリングを行う


コレで、音声通話は内蔵Bluetooth
音楽はMM-BTAD10BK経由で動作させることが出来る
停止、再生、次の曲、前の曲、音量調整も出来る
ダサイが快適です
次のiPhoneアップデートの時にA2DPAVRCPに対応して欲しいな。。。