確かに叩きのめしたね

今日は書くのをやめようと思ったんだけど
書きたいことが出来たので。

「馬鹿げたルール」とハミルトン。規則とペナルティに不満


  • レース前、ハミルトンは、父親がポルシェを時速30マイルでクラッシュさせた話題で笑っていた

そういや、父親はカレラGTをクラッシュさせてたね。
いったい何キロ出してたのでしょうか。

  • 次のレースでは10グリッド降格される。これはちょっと厳しいよ。僕は誰かのレースを台無しにしようと思ったわけじゃないのに。

それだったら、ライコネンに追突しないでウォールに激突してマシンを止めて。
そうしたらヒーローになれたかも。

  • 今週末、僕らが(ライバルたち)全員を叩きのめしたのは事実だ。

確かに、ライコネンのマシンを叩きのめしたね。お陰でリタイアだ。

  • 今のマシンがあれば、僕らを止められる者などいない

確かに、止まらなかったね。(笑
ブレーキを確認した方がよいかと。