iPhone

jun__jun2008-06-11

昨日は結局iPhoneの発表までは頑張れなかった。
前置きが長くって。
個人的にはゲームはどーでも良いのですが。

米Apple、3G対応のiPhone発表。日本発売は7月11日



7月11日に発売
セブンイレブンですね。
デザインはもう少し薄くなって欲しかった。
リアがプラスティックになったのも残念。
白が復活ですか。
MacBookのときは黒がSpecialだったのに
iPhoneは白がSpecialなのですかね。
チョットデザインは迷走気味?


容量も32GB出ると思ったんだけど16GBまで。
iPod touchと同じだとすると1年後に容量Up版が出る???



iPhone 3Gは月いくらで利用できる? AT&Tがプランを発表



米国のAT&Tだと、データ通信が10ドル値上がって30ドル、音声が39.99ドルで69.99ドル/月。
日本円だと今は円高なので7,000円チョット。
ソフトバンクホワイトプランが980円と安いのだが、
データ通信が9,800円で、S!ベーシックパックという意味不明なのに入らないといけないので+315円
合計11,095円/月となる。
うーん、高いな〜
やっぱり料金プランが発表されないと買うか分からないな。
5,000円切ったらdocomoから迷わず移行。
孫さん、ADSLのときのインパクトを!