春のツーリング

jun__jun2008-03-24

6:15起床



こんな早起きは久々。
今日はmixiで知り合ったタカさん達と春のツーリング。
待ち合わせの海老名SAに向かう。

7:15海老名SA到着



8時待ち合わせなので、まだまだかと思ったら
もう居た!
フェラーリ、ポルシェが20台ぐらいいます。



タカさんの993 Carrera S



以前からBlogを拝見させていただいていた
まえちゃんさんの993RS



フェラーリ チャレンジストラダーレ
沢山いました。
居るところには居るんだな〜、と。

8:40 ターンパイク入口



小田原厚木有料道路は結構安全運転で。



目の前にはフェラーリ
後ろもフェラーリ
イイ音です。
そして、速い!

9:00 大観山到着




富士山、チョーきれい!
クルマだけ見ると、ここだけ外国です。。。


ここで、静岡方面のIndigoさん達と合流予定だったのですが
トラブルがあり、今回はキャンセル。
次回を楽しみにしております。


ここから、富士山と芦ノ湖を見ながら
御殿場方面へ。
皆さん、エンジン、イイ音させてます。

10:30 足柄SA到着



一応、ここで解散。
スタバでコーヒーを飲みつつ雑談。



キレイなナローRS
フェンダーが色っぽい。



ランボルギーニガヤルド・スーパーレジェーラ
かっけえー
個人的には、フェラーリよりもランボルギーニだな。
このエッジの効いたデザイン。



オーナーさんの御厚意で運転席に座りました。
内装、全部アルカンターラ
夢のクルマですな。


足柄からの帰りはフェラーリの方達と。
いやー、速いよ。
ついていくので精一杯でした。

12:30 自宅到着



で、自宅でひと休み。
この後、実家に甥っ子が来るというので実家に戻る。
甥っ子達と戯れてきました。


早起きすると1日長いね。