計画

最近、ネタを絞ったら日記が途絶え気味。
ダラダラ書くのもイマイチだしね。


そういいつつもネタがないので
現状の欲しいもの、必要なものを
挙げていこうかと。

  • 今年は車検

値段をケチるならユーザーかな。
でも、マフラー純正に戻さないと。

  • 保険

自賠責が8千円ぐらい安くなる
任意は現状10万ぐらい。等級あげたいな。


車検は間隔短いよね。
ポルシェなんてメンテしないと乗れないんだから
車検期間長くても大丈夫なんだけど。


欲しいものは

  • レカロシート
  • フロントエアロ (ラビットの997風が欲しい)

まあ、野望は尽きませんな。
でもこれ以上金かけるのもイマイチ。。。


家電系はMacBook Airも流れたし
うーん、BD搭載HDDレコーダとかかな。
でも、自分、基本は見たら消す派だからな。
BDの必要性をあまり感じてない。
でも、勝手録りは欲しい。


あっ、GX100のワイコン欲しいかも。
その前にGX100を使いこなせ。という話もありますが。。。