イメチェン

昨日はチョット横になるつもりが
そのまま寝てしまった。。。
やはり、正月明けはキツかったらしい。
そんなに働いたわけではないのだが。


3連休の初日。
生憎の雨。
なので、美容院へ行ってきました。
雨が降っているので一番近いところへ。
一昨年、引っ越してきた時点からそこにあることは知っていたのだが
なんとなく、そこに行くのをためらっていた。
あえて言えば、近すぎるから?


で、とうとう黒髪に戻してきました。
いつまで黒髪なのか、金髪に戻すかは未定ですが
一部黒く染めているので、その部分が伸びきるまでは
ブリーチは出来ないです。
なので、3ヶ月以上は黒髪ですな。


いやー、それにしても5年振りに黒髪に戻すと
全然知らない人が鏡の中にいるのですが。。。
という感じです。


美容院の方は、こっちに引っ越してきて行った中では
一番良いかもしれない。
チョット値段は高めかもしれないが、
作業はすごく丁寧で好感が持てる。
カードも使えるしね。


さて、イイ機会だから部署移動でも考えますか(笑