年末へ向けて




今日は年末へ向けてポルシェのメンテナンスDay
というわけで、日之出モータースへ。


9:30出発といつもの自分なら考えられないぐらい
早起きが出来たのだが、3連休の初日を甘く見てた。
既に東名は大渋滞。
東京ICから乗ったのだが、その時点でクルマ動かず。
川崎ICで降りようかと思ったが、
こんな短区間で降りるのもチョット負けた感があるのでスルー。
でも、結局負けて次の横浜青葉で降りてしまった。
高速降りて246号を走ったのだが
こっちの方がよほど空いてた。
オイオイ、550円払って、渋滞にハマっただけかよ!


結局、日之出モータースには昼過ぎに到着。
スゲー時間掛かった。。。
オイル&オイルフィルター交換をして貰った。
あと、以前からやりたいと思っていたモディファイをしたのだが
これに関しては写真を取り忘れたので後日。