東京モーターショー

今日は会社を休んで東京モーターショーへ。
友達が迎えにくる前に起床予定だったのだけど
見事に寝坊。
モーニングコールで目が覚めました。


今回の目的は

GT-R


ですかね。
確かに、平日で結構のんびりと見て回れる中
一番の集客力だったと思う。
思ったよりも、イイ感じだった。
けど、やっぱオーラ感がイマイチ。


あと、ラウンジを初体験

こちらはプジョーラウンジ
広々としていてイイ感じでした。


もちろん、ポルシェのラウンジにも行ってきた。

ポルシェのブースは結構な集客力で
人口密度的には、日産GT-Rと同じぐらいだったかも。
まあ、ブースの規模が小さいですけどね。


展示されている車両は、この前、恵比寿で開催された
2008年度モデル発表会とほぼ一緒という感じ。
あと、GT2が展示されているぐらい。


AudiのA4, A5も格好良かった。
そして、カギを忘れたので
Audiのラウンジには入れず。。。

今回、一番気に入ったクルマ


マセラッティグランツーリスモ
カッコイイ、そして、結構魅力的なプライス。