発売されてる

jun__jun2007-10-04

MacのWireless Keyboardが発売されているようだ。
NetのApple Storeで、前は4週間ぐらいの納期だったのが
1〜2週間の納期と短くなっている。
欲しかったピークは過ぎているのだけど、さてどうしようか。
渋谷のApple Storeに行ったら、買っちゃうんだろうけど。


iPod touchBluetooth搭載でWireless Keyboardで入力できる。
とかだったら最高だったんだけどな〜
まあ、これはBluetoothが搭載されていない以上無理なわけだが
Wi-Fiが搭載されているんだから
直接AirMac Expressに飛ばして、音楽聴ける用にして欲しい。
全然出来そうなのに。。。