飲み会

木曜日の飲み会は楽しかった
広尾もクルマでは良く通るけど
食事をしたのは初めてかな。
お店も食べ物も美味しかったし、ワインも。
お酒弱いのに、ぐびぐび飲んで死にました。。。


11:30ぐらいまで広尾で飲んで
その後、終電気にしない組は、そこから2次会へ。
恵比寿で1:30過ぎまで飲んでました。
2次会は少し濃いめのお話を。


1:30過ぎまで飲んでも
2:00前には余裕で家に戻ってこれる。
う〜ん、便利♪


そして、金曜日は気持ち悪くて死んでた。
仕事はこなしたつもりだけど、頭は回ってなかった。
ホントは部署の飲み会があったんだけどパス。
そりゃ、木 or 金どちらを選択する。って言われたら
木曜日を選択するでしょ。