秋葉原

ドライブから戻ってきて
まだまだ、時間もあるので今度は電車で
秋葉原へ足を伸ばしてみた。


秋葉原に行くのはスゲー久しぶり。
正確には秋葉原には行っているけど
ヨドバシだけだったりする。。。
日曜日の歩行者天国のときに行くなんて
ホント高校生以来かも!?


なんか、人混みが出来てるな。
って思うと、コスプレのお姉さんを写真撮ってたり。
正直、私の知ってる秋葉原はなくなってました。。。


あー、でも、メイド喫茶には行ってみたいかも。
誰かつきあって。


そうそう、秋葉原デロリアンを見た。
普通に走ってたよ。
ビックリ、さすが東京。


帰りは品川駅で途中下車し
e-cuteにてデザートを購入。
前回、友達が買ったバームクーヘンが
オイシかったので再び購入。
今回はミルフィーユにしてみました。