色々と。

MacBook届かず。。。
まあ、届くとは思っていませんでしたが。


mini DVI to DVI変換ケーブルを
探したのだけど売ってない。
なぜか、mini DVI to S端子変換ケーブルは売ってた。
ここいら辺が田舎のツラいところか。
横浜のヨドバシ or 町田のヨドバシに行けば
確実に売っているとは思うのだが、
その時点で、結構金がかかってる。。。
ネットで買うのもアリだけど、平日受け取れないしな。
う〜ん迷う。


仮想化ソフトのParallels Workstation
Parallels Desktopと名前を変更してRC版をリリース
着実に、環境が整いつつありますな。


ASCII24MacBookベンチマークテスト結果が。
最近ASCIIのMac記事の取り上げ方が速いような気がする。
力入れてるのかな?
ベンチの結果は、、、
速い!
MacBook Proと変わらない。
それに比べて、グラフィック系の遅さといったら。。。
GPUが乗っていないからね。
まあ、ゲームやる気はないのでどーでも良いけど。
チョット残念。


Macロケフリも来ますな。
当初の予測を裏切り、Windows版と変わらない価格。
Download版とかだと、もっと安いのかな?