ABS警告灯 その後

今日は、定時に仕事を上がった。
ちょー久しぶりですな。
仕事時間にメリハリをつけるのではなく
毎日、コツコツと残業をしたいタイプなモノで
早く帰宅するのは珍しいのだ。


昨日、交換したABSリレー。
リレーを知らない人が私の近くにいて驚いた。
ちなみに、Wikipediaでの結果はこちら
まあ、今じゃあまり使われてないよね、確かに。


で、リレーを交換したので
チョット夜の道路でポルシェを走らせてみた。
う〜ん、確かに直ってるかも。
自分的な感覚では、寒いときに走らせるとABS警告灯が点く。って感じ。
今日の夜の十分に冷え込んでいる状態で走らせても、確かに点灯しない。
でも、もうチョット様子見というところか。