ABS警告灯

今日は、予定通り洗車をしに行った。
キレイにすると気持ちいいね。
それにしても寒い。
洗車機にかけるだけだから、
あとは拭き取るだけなんだけど、それだけでも凍える。
そのあと、日之出モータースに行ったら
取り寄せてもらっていたリレーが入ったという知らせ。
う〜ん、でも、こういう日に限って、
ポルシェの調子が良く、ABS警告灯が点いてないんですけど。。。
まあ、リレーは消耗品だし交換しておこう。と思って
一応、交換してもらいました。
1個 6100円で2個交換。
高いな。。。たいした部品じゃないのに。
とりあえず、警告灯は点いていない。
次回エンジンかけたときも、点かないと良いな。