どーやって書いたの???

jun__jun2005-04-04

ふわ〜、良く寝た。
なんか知らんが眠い。
今日は、洗濯をした。


最近、電気代を考えてディスクトップPCの電源を切っているのだけど
そうするとPCに入ってるMP3データが取れないからiTunes
再生できる曲が少ない。
で、NASが欲しいなと。
玄箱でも買おうかと思ったんだけど、結構高いのね。
これだったら、バッファローのHDD付きを買った方が安い。
もうちょっと考えてから、買うかどうか決めよう。


写真は、病院の廃墟?だと思う。
イタズラ書きが壁にされてるんだけど、
どーやってあそこに書いたか疑問になったので写真を撮ってみた。
あり得ないでしょ。
命かけてるよね。


今日の夕飯は、さわっちと梅屋・舎弟へ。
2chの評判はイマイチだけど、味はまあまあだったかな。
駅前の方が、チャーシューが厚かった気がする。。。
ちなみに昨日の夕飯もラーメン。
相模の匠っていうラーメン屋さんに行った。
ここの主が変わっていて、シェフの格好をしてラーメンを作ってくれる。
味は、おいしかったけど、麺がイマイチだったかな。


堂本兄弟を見てるんだけど、
川島あいって、歌下手だよね〜
剛の方がよっぽど上手いよね。