来た

jun__jun2005-04-03

自転車が届いた。
想像通り、段ボールクルクル巻きで。。。
ゴミが〜


かなりピンボケだけど2台写ってるでしょ
早く引き取ってもらわないと、2台は邪魔だな〜


今日はfireballマスタングを見に行った。
南町田まで、それだけのためにクルマを走らせたわけだ。
暇人ですわ。
初めて実物を見たわけだけど、
やっぱ、カッコイイ。
内装の質感も、アメ車とは思えない感じですね。
心配していたアクセルペダルとかの位置も問題ない。
お〜、買えといわれているような。。。
でも金無いですよ。
正規導入されないかね〜


南町田までの道中、246を通ってもつまらないので
裏道を突き進んでみた。
結構色々あるね。
色々寄り道できるので、これからは裏道を通ろう。
そして、4月に突入したので
ガソリンが高くなってるよ。
今までハイオク131円とかって見たこと無いよ。
ビックリするね。