4月になったよ。

お〜、4月突入〜
今日は、抜糸をしたよ。
結構痛いよ。先生。
もう、病院は来なくていいっていわれたんだけど
傷とか、打撲とか、全然治ってないんですけど
慰謝料はいつまでもらえるのでしょうか?
明日、保険屋さんに電話してみるかな。


今日は、もう一つ、警察署に調書を取りにも行った。
昼前後の約束だったんだけど、行ったら担当の人居ないんだけど。
オイオイ、2回目だよ。
こっちはわざわざ行ってるのに。
ブチ切れ気味に話したら、違う人がやってくれたけど。
ちゃんとして下さい。厚木警察署。


明日から、ガソリンが値上がるので、給油に行く。
そう考える人は多いので、スタンド結構混んでたよ。
現状でも高いのに、さらに5円とか上がったらビックリだよ。
燃費のいいクルマが欲しくなるね。
Audiの1.8Tの方が、Zの3.5Lよりも燃費が悪いのにもビックリだけど。