PQI Air Card

ちょー久々
間が空くと、なかなかね。。。


Eye-Fiの調子が悪いのと
容量が少ないのに困ってきたので
こんなのを購入してみました。





PQI Air Card
Eye-Fiと違って、好きなmicroSDカードが挿せる。
容量の大きいの、書き込み速度の速いの
を選択すればパフォーマンスも期待できる。





そんな訳で、速度が速いらしい、
これの32GB版を購入です。
両方合わせてもEye-Fiよりも安い。


Eye-Fiは、自動でスマフォにUploadしてくれるけど
Air Cardは、自分から取りに行かないといけない。
が、コレはコレで悪くないです。


PQI Air Cardはハックも出来るみたいなので
色々と楽しめそうです。