クラシックカー博物館

日曜日はポルシェ仲間の方々と
那須クラシックカー博物館までツーリング





集合の大谷PA、ここまで既に何気に遠い。
ほんと、イイ天気。
この後、まさかの事態になるとは。。。
このときは思いもしませんでした。


皆で、那須を目指します。





はい、那須です。
どどーん!
雪が降ってる。
結構、積もってる。
クラシックカー博物館は、
あともうチョットなのに到着できず。。。


電話をかけたら、迎えに来てくれるって!!!





SAVE ONには申し訳ないが
お店の脇に固めて駐車させていただきました。
ありがとうございます。





クラシックカー博物館は普通でした。
でも、





ポルシェ356, Jaguar E typeと
定番は押さえています。


Jaguar E typeいいな、欲しいな。
でも、クラシックカーは、、、





おまわりさん、許してください。
っていう
定番のお約束も、やりました。











昼飯は、こんな素敵なDinoのある
イタリア料理店でした。
一番のクラシックカーだったかも。