2014年買って良かったモノ



チョット更新を頑張ってみる。


もう2015年に突入して経ちましたが
2014年の振り返り。
2014年に購入して良かったモノBest 5でも。

第5位
4K テレビ






テレビなんて、観る時間減っているのですが
買い換えたら思いの外キレイで驚きました。
4KだけどHDも以前のに比べればキレイ。

第4位
iPhone6 Plus






まあ、正直驚きは何も無いのですが、
iPhoneユーザーとしては満足はしてます。
そろそろ尖った部分が欲しいですね。
サブに買った中古のXperia Zの方が馴染んでいるのは内緒

第3位
Action CAM






あまり使う機会は無いけど、いざという時便利
微小振動の続く車載でも手ぶれの効果は高い。
編集するのが面倒なのが難点。

第2位
ケルヒャー






コレはホント便利。
ポルシェのホイール一発でキレイになるし
洗車が面倒で無くなる。

第1位
Braava






フローリングの雑巾掛けをしてくれる便利なヤツ
静かなので、TV観ながらでも動かせる
ルンバよりも稼働率高い。


何気に2年続けて掃除用具が上位を占める結果。