ボディカバー



寒い、寒い。


今回、ポルシェ996にしたらノーズが長くなり
全長はRS6よりも短いのだが、降りれるように駐車すると
鼻っ面が少し飛び出るようになってしまいました。


そういう訳で、ボディカバーを購入しました。
ポルシェ専用のは3万以上するので汎用品を探しました。



amazonで安いの発見。
MサイズがLサイズかで非常に迷いました。
Googleで調べると、ポルシェ996はMサイズと記載されているのだけど
ターボはMサイズだとチョット心配。





そんな訳で、Lサイズを選択





袋入り。
だけど、出したら、再び入れられるか自信なし。
(実際、苦労している)





これが





こうなりました。
ポルシェ 996 turboはLサイズが良い。