DP1x

チョットうとうとしてしまった。
どうしよう、眠くない。


チョット変わったカメラとして有名な
SIGMAのカメラを買ってみました。
SIGMA DP1x





中古で2万チョット。
まあ、このぐらいの値段じゃ無きゃ
個人的には手を出しません。
使い辛いの有名だし。


DP1の最終版であるDP1xなのに、なに、この使い辛さ。
チョットした驚きですw
外観も凄くチープ。





標準のダサいので、ストラップ探してきました。
新宿ヨドバシで購入。





気の迷いでホットシューに取り付ける水準器も
購入してみました。
買ってみてはいいが、全く役に立つ気がしない。。。
チョットしたアクセント程度か。





DP1xの外観があまりにもチープなので
カスタマイズ用の貼り革キットを購入
頑張ってググったけど、これぐらいしか選択肢なかった。
DP1x もう古い機種ですしね。





貼ってみた。
まあ、少しはマシになったかと。