ホイールリペア






ポルシェから乗り換えてボディサイズが大きくなったため
まあ、良くホイールを擦ってしまった。
傷だらけになってしまったので、ボーナスを当てにして
ホイールリペアに出してみました。


ネットで探してみたら、カーリユースさんがヒットしました。




カーリユース



Web内容を見る限り、そこそこのクオリティは
保証されていそうなので、頼んでみました。


上記、写真にある通り、本来、色はシルバーなのですが
此奴がハイパー塗装という、コストのかかる塗装なのと
RS6には、最終版でPlusというスペシャルモデルがあって
それ風にしたかったので、Blackにしてみました。


依頼したのが11月の3連休
完了は先週末なので、実質、3週間ぐらいかかりました。
完了後には実家に直送してもらいました。
送料はサービス


油圧ジャッキを持っているので
まあ、ジャッキ自体は、そこまで面倒では無かったのですが





ナットタイプでは無く、ボルトタイプでした。。。
ガイドが無いので、チョット面倒。
それにしても、ブレーキでかい
良く止まる訳だ








おー、自画自賛だが、結構、良い感じ。
引き締まった感じになったかと。


そして、このホイール交換で気付いたのだが
タイヤの溝、だいぶ減ってる。。。
そろそろ、交換を考えないといけないかな。