伊豆ツーリング

日曜日は伊豆方面へツーリングに行きました。
朝の時点で、天気予報は残念ながら雨。。。





集合場所は、コレが有名な海老名SA
久々に東名高速に乗った気がする。。。





ポルシェ集まってます。
今回は計9台。





964 3.6 turboには、新しいマフラーが入ってました。
前より静かになった?





小田原厚木道路〜ターンパイク〜伊豆スカイライン
と抜けて





うーみー!
天気は悪いが、ココまで小雨がぱらつく程度と
なんとかもってます。


外浦海岸の辺りで昼飯です。








自分が食べたアジ定食撮り忘れた。。。
キンメのクリームコロッケ美味しかった。





伊豆急下田駅前を通って北上です。





ループ橋を渡ります。
北上、北上、沼津ICを目指します。


が、ココでトラブル発生!





冷却系のトラブルで1台脱落。
ここで雨も本降りになってきました。
レッカーの手配等をして、私のAudi


沼津IC〜新東名〜御殿場IC〜山中湖へ
うーん、暗い。
霧が出てる、怖い、怖い。








閉店ギリギリセーフで山中湖のケーキ屋へ到着。
疲れた身体に甘いパイナップルケーキを。


帰路は、運転を代わって貰って
東富士五湖道路〜中央道路
で帰ってきました


シメは千歳烏山駅前で焼肉











適当に探した割には美味しかった。
値段も普通だったかな。
中央道で帰ってきた時は、行きたいお店かも。