勝又

夜寝をしてしまったので
3時過ぎなのに活動してみる。


先日BBQをしたのに、また肉を食べに行きました。
肉どれだけ好きなんだ自分。

勝又






看板はシンプルに「肉」の文字。
やる気を感じさせます。





美味しい肉には、美味しいお酒。
コレ大事。





まずは生肉。
しっかりと殺菌はされています。
肉が溶ける〜
この後の料理を期待させます。





水晶のプレート
煙が出にくいらしい。





こんな感じで焼かれます。
炎がキレイですな。











どれもこれも、旨い。
カルビもタンもフィレも旨い。
そして、味の違いがハッキリと判る。


一通り食べて思ったのは、
まだ、カルビ系の方が好きだと認識


そして驚きなのはワインボトルで2本空けて
3人で1万円を切る値段。
絶対的な値段は高いかもしれませんが
内容を実際に見れば、寧ろ安いと感じるかと。








その後は六本木のBarへ
うーん、酔っ払ってフラフラでした。。。


でも、ホント気持ちよかった。