Apple TV

暑い。
夏休み、折角なので外出すると、暑くてお店に避難する。
すると、無駄遣いをする。。。


はい、そんな訳で購入です。





Apple TV





1080p版です。
iPad風に言うなら、新しいApple TV





ピッチリ入ってますね。
最近は余り感動しなくなりましたね。
そろそろ開封にも新しいギミックが欲しいです。





本体は小さくなりました。
小さくなって、TVの近くに置いても邪魔にならない。
との触れ込みですが
結局、リモコンの関係上、見えるところに置く必要があり
それなら、見えてもカッコイイデザインにして欲しかったかと。





本体裏面です。
設置したら見えないのに、
そんなところのデザインを凝るのはAppleらしいです。





端子類はキレイにまとまっています。





リモコンは旧Apple TVに付属のリモコンよりも
デザインが良くなって、高級感も高まりました。
でも、コレで文字入力は辛すぎますね。





そんなこんなで、設置完了です。
新旧Apple TVが並んでます。
が、旧Apple TVは電源も含めて何も配線されてません。
完全置物です。。。





今回目的のMacBook Pro + Mountain Lionからの
ビデオミラーリングも、この通り。
これは便利かも。