EMOBILE

あー、日記サボり気味。。。
ネタが無いわけですよ。


今日は天気が悪かったけど、
まあ、出歩けられる程度だったので
オープンしたばかりのココに行ってきました。



photo by imress watch

ビックカメラ新宿東口店



人多かったけど、思ったよりではなかった。
思ったよりも出来てなかった。
ユニクロがOPENしないと、改装中みたいな雰囲気。


で、契約してきました。
コレ





EMOBILEです。
後輩が使っていないEMOBILE
2週間程レンタルさせてもらってたのだけど
なんかやっていけそうだったので、乗り換えです。





購入したのはGL04Pです。
新発売のヤツです。
2年縛りで、本体約5千円
で、月々3880円
iPhoneを2段階パケットに移行したので
4410円→1029円
+500円/月ぐらいでLTEへ移行となります。

  • 2つ持ち歩くのがチョット面倒
  • 現在位置の詳細が取れない

のはマイナス点だけど
これで

が、出先で使えるのは便利。


また、速度も快適です。
今、MacBook Proで接続してるけど
ベンチ取ると7Mbpsぐらいは出ているらしい
都心の出先でこれぐらい出るなら良いかと。