中華Pad

個人的にはiPadは必要ないと思ってます。
MacBook操作しながらTV観れば良い。
もしくはiPhoneで問題ない。


あと、iPad値段高いと思う。
もうチョット安くても。。。


という訳で、タブレットはスルーだったのだけど
中国のチョット怪しいAndroid タブレットが安いらしい。
という情報を得たので、調べてみたら1万チョットで買える。
じゃあ、買ってみようかと。
簡単に言うと、お遊びです。


買ったのはployer momo8 (高精細版)ってモノ。
最近の中華Padで一般的なスペックとなってます。
値段は、1万4千円弱
iPadに比べると、だいぶ安い。





箱は、なんか微妙。
そして、甘い匂いが付いてる。
何これw





フタを開けると、本体が。
が、何故だか背面が見えるように置いてある。
えっ?





付属品は普通ですかね。





なんと、保護フィルムが貼ってあります。
コレは嬉しい。





電源は、なんかオマケっぽい感じで付いてきた。
USBで充電するから使わないけど。





試しに行ってみた渋谷ヒカリエのSmithでケース買ってみた。
300円。
でも、Smithって恵比寿のアトレにもあるんだよね。。。





ほれ、ピッタリ。


えっ、中華Padの使い心地?
処理速度遅いですねー
コミックViewerがメインとなってます。。。