Android

3ヶ月振りに美容院に行きました。
首筋がすごく寒い。。。


私はiPhone4ユーザーなのですが
色々とあって、Androidも使ってみたいな。
と思っていました。


Tabletも、よく知らないメーカーのなら安くなってきました。
コレに手を出そうかと思っていたところ
タイミング良く、こんなのが発売されました。







NW-Z1050 (16GB)



Android搭載 Walkman です。
CPUもNVIDIA Tegra 2で、現状なら必要充分な感じ。
あと、ノイズキャンセリング搭載。
と、自分が試してみたい機能が入っています。
ボーナスも出たので、購入してみました。





接続ケーブルが専用なのがイマイチ。
microUSBとかが良かった。。。


Androidなので、色々と格闘中。
iOSと似ている部分もあるけど、違う部分が多いので
操作に戸惑っています。

  • 今日のメモ

NW-Z1050は
USBケーブルで接続したときにマウントした部分が

mnt/sdcard

になる。