BVLGARI

寒いです。
引き籠もりたい。。。


BVLGARIのVがUでは無いのは
昔はVとUの区別が無かったから、らしいです。
豆知識。


私の時計はBVLGARIを愛用しています。
が、メンテしなかったら止まってしまいました。。。
仕方ないので、オーバーホールに出しました。





銀座BVLGARI
オーバーホールとベルトの交換を依頼。


店員さん曰く

  • この型は、もう作ってないので、今後も大事に使って下さい。

とのこと。
現在も、同じ形のは売っているのだけど、ステンレス製になっているそうな。
私のはアルミニウム製。
状態は、結構、良いとのこと。
ステンレス製になったのは、錆びるから。


そんな訳で、依頼して1ヶ月半
キレイになって戻ってきました。








これからも大事に使おう。