ワイルド・スピード MEGA MAX

iOS5が発表されました。
私は、昨日の2時にしっかりとUpdateしました。
その後、MacOS XのUpdate、iPhotoのUpdateと
なんかUpdateづくしでした。


iOS5にしたけど、処理が重くなるような感じは無し。
普通に使えてますね。




先週末は、スゴく久々に映画を観てきました。

ワイルド・スピード MEGA MAX



です。
クルマ好きとしては、押さえておかないと。


まあ、内容はB級映画と言ってしまえば、その通りだけど
あり得ないのを、映画だからね。
と笑い飛ばして観れば、非常に楽しめました。


あとは、クルマに何処まで興味があるかですかね。
最初にハコスカが出てきて、渋い。
と思えるかどうかですかね。


個人的には、もっと、沢山の種類のクルマが出てきて欲しかったかな。
と。


映画後は、お好み焼きを食べました。

ごっつい 六本木店

食べログ ごっつい 六本木店






ソースの焼ける匂いは反則ですね。
日本酒とあわせて、美味しかったです。


LA帰りの店長と話したら
六本木以外にも、恵比寿にもあるって。。。