3Dメガネ

あー、円高ですなー
私の外貨預金はどうなる事やら。


3D プロジェクターを購入しましたが
その時は1個しか、メガネを購入しませんでした。
やっぱ、足りないかなと。
そんな訳で、amazon.comです。
円高ですから。




ViewSonic PGD-250 Active Stereographic 3D Shutter Glasses



今持っている3Dメガネは電池式なので、充電式が欲しいなと。
そして、軽いのが良いかなと。
で、コレを購入してみました。


なんか、amazon.comのレビューが、
すぐにリンクが切れる等、結構酷く
購入はバクチでしたが、普通にリンクされてます。


アメリカは部屋が広いから、それが理由ですかね。
もう少し使ってみないと分からないですが
GT5をやってる感じでは普通でした。


$100 (7800円ぐらい)でした。


で、コレがレビュー通り酷かった場合の保険として




Optoma BG-ZD101 DLP Link 3D Glasses



初めに購入した、コレ↓と同じですね、





メーカー違うけど、中身は一緒。
$65 (5千円ぐらい)でした。
勿論、普通に使えてます。


3D プロジェクター DLP Link式の3Dメガネは
国内だと、バリエーションが少ないので
amazon.comがお勧めですかね。
円高のお陰で、安いですし。