外国のAmazon

MacBook Proネタも尽きました。
もう少し続けれられるかと思ったのだけど、早いな。


ドイツAmazonで、3Dプロジェクターを購入してみて
海外Amazonの便利さに味を占めたみたい。


で、twitterで米国AmazonBlu-rayがセールやってる。
という情報を仕入れたので、試しに購入してみました。


なんか、ドイツAmazonで購入するときは
日本とは別のアカウント情報を作成したのだけど
今回、米国Amazonで購入しようとしたら、
アカウント情報があった。
なので、一度、アカウント情報を英語で作成してしまえば
後は日本Amazonと同じように簡単に購入できます。





当たり前ですが、無事届きました。


購入したのは

安い!


日本語音声が収録されているので、普通に観れます。
流石にOP/EDとかは、英語表記になっていますが特に困らないです。


送料は普通郵便で450円ぐらい
流石に、普通郵便だと時間がかかります。(2週間ぐらい?)
1000円ぐらい出すと、チョッ早で届くのでしょう、きっと。