3D

疲れた。


折角、3Dプロジェクターを購入したので
ソフトの一本でも、ということで。



購入してみました。
正直、浜崎あゆみにはあまり興味がないのですが。
時間が余り取れなかったので、1/3ぐらい視聴しました。


3D自体は結構良いです。
そこそこ自然に見れます。
ただ、3Dで迫力が出ているのか
そもそも100inchだから迫力あるのかは不明。


ゲームと違って集中し続ける必要がないので
3D酔いは起きにくいですが、
やはり、見終わった後は少しクラクラしますね。


3Dの話ばかりで、ライブの方の話も。
うーん、知ってる曲が少ない。。。
最近の曲は知らないからな。


後は、ダンサーのパフォーマンスがウザい。
あゆ好きの人ならば楽しめるのではないかと。