BD

今日は色々と届け物を受け取った。
でも、早く来て欲しいときに限って遅かったり。。。





まず最初に届いた。
長えー





型番から分かるように100inchワイドです。
自動巻き上げとか欲しかったけど、予算が。。。





52型のTVの前に置いても、こんだけの存在感。
まあ、コレでほぼネタバレです。





2つめ。
でも、チョット変わっているのは
ドイツAmazonからのお届け物です。

  • 06/12(日)注文
  • 06/14(火)発送(ドイツ)
  • 06/16(木)到着



と、驚きの素早さ。
こんなに早く届くのなら、気軽に買えますね。
どうせ早く届いても、週末にしか受け取れないし。




Acer H5360BD DLP-Projector 3D



BDが付いてないのは、国内発売しているのですが
こちらは国内未発売です。
BDが付いているのはHDMI 1.4a対応。
つまりPS3を繋ぐと、3Dで見れる。と。





想像よりも小さい。








ケース付属なのも、チョット嬉しい。


さてさて、ドイツAmazonで購入したので、
英語表示を覚悟していたのだが、言語設定に日本語が!
国内未発売なのに、日本語表示出来ました。
まあ、待てば日本発売するのは確かですね。
私は待てなかったですが。。。





はい、これが無いと始まりません。
DLP Link式の3Dメガネ





うーん、デザインはイマイチ。
そして折りたためない。。。
あと、やはり、もう一つ買っとけば良かった。
もっとCoolなのが欲しい。





とりあえず仮設置





3D映画ソフトを持っていないので
とりあえず、グランツーリスモで。
すげー、ちゃんと3Dになってる。
そして酔う〜


海外Amazonクセになりそう。。。