AKG K480NC

雨ですなー
ここまで降ると梅雨入りを実感


ノイズキャンセリングヘッドフォンは
以前から買ってみようと思っていたのだけど
なかなか、手を出さずにいた。


まあ、そんなわけでいよいよ購入してみた。





AKG K480NC





珍しい(というか初めて)、お菓子を開けるみたいな開封








飛行機内用のジャックと
ケース付属。





こんな感じで収納できます。





写真だとイイ感じだけど、
シルバーの部分は、チョットプラスティック感が。。。





本体&電池ボックス





電池は単4電池


音質は低音が良く出ているのだけど
チョットもこもこして解像感が足りてないかな。
只今、強制エージング中で24時間を超えたのだけど
だいぶ低音のもこもこ感はすっきりしてきた気がする。
高音も出ているけど、低音のせいで、足りない印象を受ける。


まあ、エージングも終わってないから何とも言えないが。
ノイズキャンセリングについては、まだ実践使用していないです。