Reader

そーいえば、Reader購入して
ボチボチ本を購読しているのだけど
全然、書いてなかった。

プロジェクトX 挑戦者たち 命輝け ゼロからの出発 運命のZ計画/世界一売れたスポーツカー伝説



105円だったので、チョット空いた時間にひょいと購入&読了
こういう使い方だと、ネット接続出来ると便利だろうと思う。
が、自分的には滅多に無いケース。


内容はプロジェクトXで見たことのある内容が文章で書かれている。
暇つぶしにはなったかな。



すごい会社のすごい考え方

すごい会社のすごい考え方



すごい会社っていうのが、なぜすごいのか?
というのを解説している本。
それは個人の仕事にも活用出来る。っていう話。
まあ、その通り。
で、そのままマネしても意味ないと言うのも
他の本でも良く書かれていること。
まあまあ。





一度は聞いたことのある解決方法を
一通り説明してくれる本。
初めての人は、この本から、色々な手法を調べてみると良い。
ある程度知っている人は、復習になるかと。
普通。