最近行ったメシ屋

明日は、とうとう自宅待機になってしまった。
何をしようかな。と。
呼び出される可能性を考えると遠出は出来ないだろうし。

お探しの店舗のページはありませんでした



釜飯屋さんなのかな。
夕食に行って、釜飯 + 焼き鳥 + 日本酒で
一人3000円弱でした。
コストパフォーマンスは結構良いかと。



ル ビストロ

食べログ ル ビストロ



土曜日に行きました。
休日ランチ1500円
値段は普通ですけど、ここからがスゴい。

  • 前菜10種類前後
  • メイン10種類前後
  • デザート3種類

の中から好きなのを選択できます。
ランチとは思えないメニュー構成。
味も素晴らしい。
是非、また行きたいですね。