GT5とPSP

カゼをひいたようで。
調子が悪いです。


GT5ちょこちょことやってます。





実家からGT4のときに購入したハンドルも回収してきました。
たぶん、探せば青いハンドル版もどこかにあるはず。
やはりグランツーリスモはハンドルじゃないとね。





Moveも到着しました。





まあ、目的はMoveではなくて





Playstation Eyeです。
GT5で使えるようなので購入しました。
ついでにMoveも。って感じですね。
さて、Eyeですがセットアップはしたのですが
イマイチ良く分かりません。
要調査です。





New PSPもやってきたよー
バリューパックを購入です。
+1000円で2GBのメモステ等が付いてくる。
初代PSPのときは32MBだったから時代の流れを感じます。





今まで初代PSPだったので、スゲー軽い。
驚きです。


さて、PSPからGT5にデータを移行しようとしたら
PSP版GTはPSP本体とセーブデータが紐付けされている事実が発覚。
おいおい、何のためのNew PSPだよ。
ガッカリしながら、初代PSPの電源を入れてみたら、、、
起動した!!!


文字化けしてるけど。
3回に1回ぐらい起動しないけど。


なので、頑張って文字化けしている画面と格闘しながら
データ移行完了。


初代PSP、安らかに眠ってください。。。