紅葉ツアー

最近、仕事が忙しくなってきた。
よく寝れます。


先週の日曜日に会社の人達と
山梨県の昇仙峡へ紅葉ツアーに行ってきました。


中央道といえば談合坂SA





流行の鳥もつ煮が売ってました。





そりゃー、食べるでしょ。
結局、この日は3回食べました。
当たり前だけど、お店によって味が違います。








うーん、紅葉は気持ち早かったようです。
それこそ、このエントリを書いている今が見頃なのですかね。





ところどころ、イイ感じで紅葉してたりもします。
でも、写真に撮るとイマイチ感じが伝わらない。。。





奥まで行くと滝がありました。
虹か架かってキレイでした。


ロープウェイにも乗ったよ





富士山キレイ!





おみくじ大吉!
待ち人は来るらしい。
よろしくお願いします。


天気もよかったし、過ごしやすい気温で
楽しい紅葉ツアーでした。


が、しかし、
帰りは例の如く渋滞にハマり
4時間かかった。。。


おまけ