よし臓

うーん、ネタがない。
なので先週末に行った
塩ホルモン・もつ鍋 大井町 よし臓の話題でも。
それにしても、グルメblogと化してきた。

よし臓 大井町本店

食べログ よし臓 大井町本店






大井町の飲み屋通りから、更に一本入ったところにあります。
外見はキレイです。
塩ホルモンののぼりが出ています。





お通しの煮物が旨い。
これからを期待させてくれます。





お酒はたんたかたんで。
おいしいですねー





肉ですが、スゲー旨いです。
レバ刺し旨い。
見たことのないぐらいサシの入ったハラミが旨い。
カルビもスゴく甘いです。
まあ、つまり、全部旨かったです。


4人で行ったので2人前で注文したのですが
量が多いので、1人前で充分です。
足りない分は品数で補った方が楽しめると思います。





最後はお茶漬けと冷麺を注文。
お腹いっぱいでも、するすると入ります。


予約して行ったのですが、正解でした。
結構、次々にお客がやってきてました。


この日は、この後、例の如くカラオケ





そして、いつもの如くチョコレートパフェを注文。
デザートは別腹です。


でも、終電で帰宅しましたよ。